戻る2009年、我々はLabsの開発者は幼虫の携帯書き込みの話をに亀裂嘆い Androidマーケットの定格ゲーム-生計をオフにトップすることができない点に設定してください。まあ、軽く言えば、それはもうない2009です:Androidの生態系は、方向考えられるすべてのある展開指数関数的に、市場は、アプリケーションの追加数千人の上に数十コラボレーション-企業研究応じて一、とにかく- AndroidをBlackBerryはいる追い越さ今アメリカで最も多作のスマートフォンプラットフォームにするになります。
目的のために、その時空Studiosは- -アプリをもたらしますの収益を介して購入、 伝説ポケット会社の背後にある携帯MMORPGの-ものIOSのその以外のユーザーでしたAndroidのそのそれはです作る約30からより多くを〜50%がショックを発見。さらに、彼らはより多くの時間を再生したり、本当に素晴らしいアプリはまだ市場はよりもより良い目立つという事実を証明するかもしれないはるかに大きい周波数を使用してアプリケーションをダウンロードして過ごしている以上(それ以上の人口)アプリケーション成熟保管してください。アプリケーション内での購入格差がしかし、もう少し説明するのは難しい - 特にIOSは、Googleが、まだしばらくの間、Androidのロールアウトされませんスリックタイヤ、統合された購買メカニズムを持っているので。関係のプラットフォーム - - いずれにせよ、オンライン携帯経済では明らかに、まだいくつかは、成熟し、成長しており、行うには安定。
[おかげで、マイケル]
利益ショッカー! Androidは開発者のためポケット伝説IOSのもベーコンをもたらすホームより最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月9日午前3時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント
0 件のコメント:
コメントを投稿