インバウンドマーケティングソフトウェア会社HubSpotは、 Salesforce.comと資本発表したセコイアは、Dから資金を調達するGoogle Venturesのシリーズ万ラウンドの32火曜日それが持つ受信$。
5歳のスタートアップが頻繁にビルドするための手段としてこれらの科目についてオンラインセミナーを実行して、リードおよび販売を誘致するソーシャルメディア、検索、モバイルを活用するために(私の記憶では、最低でも)最古の企業の一つである中小規模の事業所現在4,000人以上のメンバーの顧客基盤。
HubSpotは、ウェブサイトのトラフィックを増加させ、リードと販売に、そのトラフィックを変換するように設計つのコアソフトウェアのプラットフォームを使っています。一般的なウェブサイトとリード管理、ブログ、SEO対策、分析、社会メディアのモニタリングのためのプラットフォームを提供しコントロールパネル内のアプリ。
三新たな投資家に加えて、VCの投資家のHubSpotの以前のリストには、 - 一般的な触媒、であるMatrix PartnersとスケールVenture Partnersが - また、このラウンドに参加した。新たな資金の一部に使用される"既存の株主に流動性を提供し、"HubSpotは声明で述べているそれ以外の場合は、その計画を明らかにしていない。 55000000ドルの合計は、日付に提起されています。
情報開示:HubSpotがスポンサーですマッシャブル 。
詳細については、スタートアップの範囲:
- Twitterのスタートアップをオンマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- スタートアップチャンネル購読する
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿