クラフトフーズは、子供のゲームを復活され、現代社会のメディア要素を追加する - 人はマカロニとチーズの話を得るために - Twitterの。
静かに過去数週間に渡って展開、新しいプログラムは、いつで二人は、個別にさえずるにとあるのは"マック&チーズ"を使用し、それぞれが指摘してリンクを取得します"のMac&ジンクス"を最初のものをしてリンクをクリックして、クラフトのMACアドレスとチーズとTシャツの五フリーボックスを取得するクラフトに彼または彼女のアドレスを与える。
マック&ジンクスプロモーションは裏押して広告代理店封筒、投じたされている最新の風変わりな努力ブランドからCrispin Porterに+ +用のバーガーキングの広告ほどの間に、過去10年間、または、Microsoftの" ノートパソコンのハンターのうち、他のキャンペーン"。他の作業のためクラフトのクリ含まれていますテレビ広告を 、ディナーチーズと示す子供マカロニを訴えることは親が食べるの屋外広告の表現表情反応する消費者。
マーケティング担当者は、通常、Facebookに重いキャンペーンにTwitterのコンポーネントのタック、一般的にプラットフォームの可能性を実現するためにゆっくりとされているように代理店やTwitterにブランドのエントリが来る。唯一の例外は、そのジレットをであり、 2010年の秋キャンペーンゲル対応しようとしてシェイブブランドのエッジを代表し軽減イライラTwitterユーザーをします。
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿