2011年3月9日水曜日

準備はうめき声するには:VerizonのExecは、HTCのサンダーボルト"は第2四半期末までに"到着と言う

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/V6_u4JSj2d8/:

再び遅延落雷

昨日、私たちは聞いたが、別の(未確認)HTCのサンダーボルト"発売日"だった、大きな不発弾はまだ、今日、我々は顧客残念なニュースが熱望してLTEの詳細がいくつかも:Verizonの最高技術責任者トニーメロンは、携帯電話を言った口4Gていることを顧客がする"第2四半期末までに"手はいつでもすぐに、おそらく - はい、それは六月末までを意味します。メロンはこのインタビューの中で卓越性の追求を強調する意図が、私は私たちのほとんどは、すでに予定のHTCを期待されているVerizonの顧客からの集団うめき声を聞くことができると思う...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

準備はうめき声するには:VerizonはExecが"と言うHTCの4分の1秒のサンダーボルトの最後でに到着する"チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿