2011年4月25日月曜日

この午前中のトップ3のストーリーテック&ガジェット

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yqOBKoJXcpM/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味のある3つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

任天堂は、2012年後継者のためのWiiとの確認

任天堂はあるが確認されますコンソールで、人気のあるゲーム大幅に後継 ​​者を、その起動は、2012年のWiiと。

AcerのIconiaタブA500を今すぐ利用可能

Acerの10.1インチは、Android 3.0(ハニカム)タブレットが発売になりました 450ドルの購入でベスト。

Lenovoは、夏これでスタイラスタブレットAndroidをするには起動しますか?

によると、PowerPointは、ブログで得られたこれは、携帯電話は、私の次の Lenovoは、ペン芯Tegraは2プロセッサ、オプションのデュアル計画を起動し10.1インチは、Android 3.0タブレットとIPSのディスプレイ、"キーボードのポートフォリオケース。"

さらにニュース

  • 無実の男がいた被告の接続をFiののWi -彼のダウンロード海賊版児童ポルノを後に隣人が。

礼儀のイメージ専属DNY59

詳細について: AcerはエイサーIconiaタブアンドロイド最初のシリーズを知ってLenovoは任天堂タブレットWiiと

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿