2011年4月25日月曜日

[ダウンロード]は、HTCサンダーボルト(プレアルファ)は7 CyanogenMod

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/EmpXgVAFEYA/:

htc_thunderbolt-577x4081

サンダーボルトのCyanogenMod 7 - はい、あなたは正しいお読みください。我々は最終的に我々のサンダーボルトジンジャーブレッドを得ることができるので、私たちは、あまりにも、すごく嬉しいよ!しかし、注意してください、これは慎重である中古アルファリリースでは、より前のリリースより前のリリースを意味する(そのベータ版)とするようにします。ここで働いていないものです:

のUSBテザリングは動作しません。
-フォンのテストメニューには、適切な無線オプションは表示されません。あなたはそれを再生する場合は、戻って第4世代へのストックベースのROMをrelfashする必要があります。
-可能なデータ/音声バグと問題。
電話で可能なマイクの問題は(再起動を試してみてください)​​を呼び出す

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

(プレアルファ)サンダーボルト[ダウンロード] CyanogenMod 7はHTCのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿