2011年4月25日月曜日

三星は、銀河のS IIを知っていることを確認します本当に、本当に愚かな新しい広告(ビデオ)と薄い

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/25/samsung-makes-sure-you-know-the-galaxy-s-ii-is-really-really-th/:
三星は時間をつぶすと思われる最後まで発送プロモーションビデオをそのことで、S IIのギャラクシーデュアルコアsuperphone 。のS IIの広告シリーズの最新作は、それがどれだけ良好な薄膜を思い出させるいくつかの貴重な数秒を費やして、私たちにそのスリムなボディは、本当に実用的となる特定の使用シナリオを示します。我々はかろうじて読める小さな印刷上の注意のスポイラーを果たさなければならないが、我々は、あなたのためにそれを台無しにしない - "デバイスの厚さは、国やキャリアによって異なる場合があります"あなたと世界各地からあなたのペンフレンドは、どちらも同じものを取得しますわけではないの両方三星銀河のS IIのような耐え難いほど特定のタイトルで製品を購入しているという理由だけでだから、覚えておいてください。というのは、デバイスの8.49ミリメートルの厚さのバージョンは休憩だけで過去のビデオにあなたを喜ばせる準備ができています。私達はちょうどセットを完了するために、そこにも三星の以前のコマーシャルのカップルをスローしています。

続行IIを読む S 銀河三星ができますかあなたが知っている)実際には、ビデオ(実際には薄いと愚かな新しい広告

サムスンは、広告の新しいなります愚かな、本当に薄いと実際に確認し知っているIIを銀河のS(ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年4月25日10時06分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース SamsungTomorrow(動画) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿