2011年4月25日月曜日

ハニカムの準備Lenovoは、タブレット[のうわさ]をパソコン

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LM3sOYmaH7k/:

Lenovoは、(3 Androidのです行くことに解放ハニカムのブログでの文書公開応じて、夏のこのキーボードドック)タブレットをこれは、[次へ]を、私のレノボからがリークされた文書を主張している。

プレゼンテーションが非常に10.1インチ1280とハニカムベースのタブレットを記述する、詳述さ× 800 IPSの容量マルチ画面(とオプションのスタイラス)は、NVIDIA Tegraは2 CPUと交流ストレージ64GBのに。錠剤はまた、2台のカメラを(前面と背面)、SDメモリーカードリーダー、USB 2.0ポート、ミニHDMIポートがあります。

これは、非常に市場のすべての他のAndroid 3錠と同じように聞こえるレノボの今後の錠剤は、1つの興味の区別があります:本格的なラップトップコンピュータにタブレットをオンキーボードドック。タブレット可能性が高い499ドルで7月にリリースされる予定です。

リークされたプレゼンテーションでは、説得力のあるように見えるありませんが、詳細のいくつかは追加しないでください。たとえば、一部のスライドは、プレゼンテーションに記載されている項目の(ハニカム自体など)の多くが周囲にいないていた2009年、日付です。

Lenovoは、タブレットの領域を探求し、そのthinkpadというブランドを使用した場合とはいえ、私たちはこの噂信じられない一と呼ぶことに、私たちを驚かせるでしょう。プレゼンテーション全体のアウトかを確認してのスライド次のページ

詳細について: アンドロイドGoogleはハニカムレノボタブレットthinkpadという

0 件のコメント:

コメントを投稿