2011年4月25日月曜日

[週末の世論調査]の薄対。バッテリ寿命:ファイト!

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qS9Rk4UR1Zo/:

Motorola-ATRIX-4G

これは我々の週末世論調査シリーズの最新です。ているため、先週には、を参照してください購入方法電話あなたの次のINTOのコアファクター大幅にする番号ですか?

最後の週末の世論調査の技術的な性質に沿って:何をしてより重要だ - バッテリーの寿命や薄?明らかにバランスのようなものがありますが、あるすべての携帯電話はよく打つ。それでは、どのよりすることが重要ですか?するのではなくかは、まあまあのバッテリ寿命と洗練された、シンデバイスがありますか?それとも、電源お使いの携帯電話を心配することなく一日を使用することができます食用豚のようなもの...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[週末の世論調査]の薄対。バッテリー寿命は:格闘チーム素晴らしい書かによるものAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿