2011年4月26日火曜日

Appleは先に打ち上げの4列アヒル、白いiPhoneを取得

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/26/apple-gets-its-white-iphone-4-ducks-in-a-row-ahead-of-launch/:
見て、我々はすべてのちょっとみかんのこと知って認めること最終的にAppleがします明日と巣を聞かせて白いiPhoneは4飛ぶ。しかし、順序で4SのiPhoneへご提供しています白、あなたは、最初にそれらを出荷するんだ小さなベルギーの小売業者は、デバイスが薄いの神秘的なバッチを受信したばかりのその最初と写真いくつかを愛するために並んで、それらをバックアップします。それだけでなく、彼らもいずれ16ギガバイトまたは自分のサイト(あなたの心、私たちが保証することはできませんが、!)上で32ギガバイト、彼らはベネルクス領域内に出荷することができますが、あなたを販売して提供していることを確認します。一つは、以上の休憩後写真。

続行打ち上げ読んでの行の前にアヒルの4白のiPhoneをAppleが取得

Appleが発表行控えのアヒルiPhone 4取得白いその最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前八時57分00秒の火、2011年4月26日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース バンRoey(最大16GB) 、 (最大32GB) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿