2011年4月26日火曜日

GoogleのI / Oで除幕を期待 - [の噂]は、ビデオチャットを導入するには2.3.4のAndroid

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/E4xsJTYuYWo/:

SFGOOGLE2011stacked GoogleのI / Oの噂は、今年は驚くほど落ち着いているされて-確かにされましたが、落ち着いても、昨年 、確かだ。しかし、最近のつぶやきからの@ MAFiA303 "伝えサムスンと動作の変更が完全に" -自分の顔を持っている:

2011-04-25 18h05_40

率直に言って、私たちは、I / Oのジンジャーブレッドの新しい繰り返しより詳細を参照してください期待していたが、ちょっとは - 私たちが得ることができるものを取るよ、とビデオチャットを特にしている"印象的な品質"指定されたモバイルGmailに真剣に熱い加えて(つまり文)。そして、これはカーブを約期待ので、話しているのGoogle我々は-...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[噂] Androidは2.3.4チャットをビデオを紹介- Oは、私は/ Googleの期待除幕を時のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿