2011年4月26日火曜日

テスラCEOは彼が次の20年以内に火星に人間を入れてと言っている

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GOjZPpP6FSE/:

の場合はイーロンマスク最高経営責任者、 Tesla MotorsのとSpaceX社方法を持って、彼の、人間が年間10上に火星の手順を最初に意志ください。

マスクは、とのインタビューで語ったWall Street Journalの惑星に到達先週の10の彼の"最良のシナリオ"だったのタイムラインは年。最悪の場合は、彼によると、15年から20年になります。

の商品も共同設立者、ムスクは、設立SpaceX社のスペースを開発し、探索車の発売は2002年開発する。同社はすでに、いくつかのロケットは、貨物を起動するための適切な組み込まれている、その目標とは、空間に人間を送ることです。

"私は、SpaceX社は、生命は、マルチ惑星に役立つと思います。私は火星の自立基盤を参照してくださいしたいのですが、"マスクは、そのほとんどがテスラに焦点を当てたインタビューで述べている。 "...我々は、アメリカやユニオンパシフィック鉄道、ヨーロッパの人々をもたらしたの海運会社になりたいです。私たちの目標は、他の惑星に人と貨物の転送を容易にすることです。"

NASAの独自の有人宇宙飛行プログラムがされ、カット最近の組織は、選択肢を工夫して外の企業が採用されています。先週、NASAは、授与SpaceX社に75000000ドルの契約を宇宙飛行士を運ぶために宇宙船の会社の1つを有効に。

詳細について: エロンムスク火星スペースSpaceX社テスラ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿