2011年4月26日火曜日

スティーブジョブズCEOは、ロケーショントラッキング論争のIOSに回答

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tgUo_zG2RuQ/:

と、ユーザーの政治家が発見について尋ねる質問を継続する場所の履歴のデータベース IOSに組み込まれ、Appleはこの問題をされ、最終的に対処する。まあ、種類の。

マックルーマーズレポートは、IOSのの1つは、そのファイルを構築"については"consolidated.db説明と明確に読者に送らを求めてApple CEOのSteve Jobsは、電子メールを。ファイルの存在が - 経度のログを保持して表示され、緯度がセル三角塔からの座標 - データの研究者が使用して、データの可視化を生成することができたのMac OS Xのアプリケーションを作成した後、先週の主流注目に連れてこられたIOSのiTunesのバックアップからファイルをコピーします。

ジョブの応答はマックルーマーズによると、false"に循環するために呼び出す"情報でした。

読者のメールによると:

Steveさん、
あなたは私のiPhoneに埋め込まれた受動的位置追跡ツールの必要性を説明していただけませんか?それは私の正確な場所は、すべての回で記録されていることを知ってやる気をなくさせるのようなものだ。たぶん、あなたは私がドロイドに切り替える前に、私にとっては、この上にいくつかの光を当てることができます。彼らは私を追跡することはありません。

ジョブズCEOの主張された応答がされました:

ああ、彼らはありません。私たちは誰を追跡することはありません。周辺の循環情報はfalseです。

ちょっとAndroidの位置追跡の問題重ね部は"false"の情報は、Appleが、実際に携帯電話に保存されているデータではなく、携帯電話の場所は自分自身をログの存在を収集するレポートを参照してくださいと思われる。

との懸念 - - 私たちは私たち自身の質問を持っていますが、約暗号化されていない携帯電話場所はiTunesのバックアップに格納されているログは、ファイルまたはデータベースのローカルの存在が物理的にアクセスせずに同じ情報が誰にでもアクセス可能であることを意味しな​​いことを理解することが重要です。携帯電話や携帯電話がバックアップされているコンピュータ。

トラッキング履歴自身の場所の移動に問題のAndroidと、マグヌスエリクソンは、 ツールを構築デバイス解析2つの場所のデータベースキャッシュのAndroid上のファイルを現在の。これらのキャッシュ

0 件のコメント:

コメントを投稿