2011年4月26日火曜日

コロナSDKには、ヌークカラーアプリケーション開発のための承認

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Q3U_Cba-pHw/corona-sdk-approved-for-nook-color-app-development.php:

ansca_logo_150x150.jpg昨日、 ヌークカラーノーブルメジャーアップグレードのためバーンズ&タブレット電子リーダー普及へのアプリケーション配信広い選択のAndroidの。そして今日、B&Nのヌーク開発プログラムは、正式にAnsca MobileのコロナSDKを追加ヌークアプリ開発のための承認されたフレームワークの短いリスト 。 AndroidとAdobe AIRのAndroid用:ヌークカラーでサポートされる唯一の他のフレームワークは、Android、UnityのためのGoogleは、PhoneGap、モノラルから公式のAndroid SDKにあります。

スポンサー

なぜB&Nはコロナを選んだのですか?あるストーリーはありません...

ヌーク- Bloki.jpg携帯アプリの開発者にコロナの魅力は、プラットフォーム間でコードの再利用を可能にするということです(計算されたなど、Androidのは、計算された)。バーンズ&ノーブル、コロナSDKをサポートするための決定によると、その利用の実証使いやすさとすると、それは開発者が高性能アプリケーションを作成することができます速度に起因した、我々は、特にモバイルゲームを追加することができます。

しかし、裏話のプレスリリースで示されたよりも選択のプロセスにはたくさんあり​​ます。 Ansca MobileのPRマネージャーHetal Bhattさんはかれらにはヌーク色で使用するための承認を得るためにSDKのメーカーのための"オープンコール"、または正式な申請プロセスの任意の並べ替えがなかったと話してくれました。しかし、B&NのチーフデベロッパーエバンジェリストTed Patrick氏は、Ansca Mobileの2人の共同ファウンダーで、Adobeで働いていた。 2人の共同ファウンダー、ウォルターLuhさんとカルロスM Icaza氏は、AdobeのFlashの携帯電話でリードエンジニアされ、Adobeは、当時の迫り来るiPhoneのプラットフォームのために推奨事項に従って、Flashを見直すことを断った後、コロナSDKを作成するために2007年に脱退しました。

その後、彼らは、Flashによって残された隙間を埋めるため、モバイルデバイス上のアプリ開発のための具体的コロナSDKを作成し、(あまりにもリソースhoggy、かれらは言った)(彼らはあまりにも複雑であると言いました)IOSのためのObjective - Cのような"公式"言語。

個人からのB&Nの創設者を知っている共同パトリックは、彼は時間がいくつかのコロナのSDKにされて見ていたにもいたブログの過去最近それについてインチアプリとのB&B、ゲーム、モバイル党第三Nがした準備ができて開くまで、パトリックテストでは、SDKを運転し、 つぶやいたのために愛を、彼の。そして、それは契約がダウンした方法を説明します。

3アプリの起動で利用可能な

コロナSDKには、簡単にヌーク上でアプリケーションを起動できるようになります:その話は、もう少し"内の野球"これがされ、その後、今日のニュースからの唯一の主要な持ち帰りを気にもされている場合。だから簡単に、 14歳のそれを行うことができます !機能プラットフォーム-に加えてその断面は、SDKは、Luaのプログラミング言語を使用して迅速に行う開発プロセスも。

、打ち上げがカラー:ヌークのSDKを使用してコロナ構築される3つのアプリではフロート陰惨なマナーの秘密Bloki

開発者の方はこちらSDKのコロナを学ぶより、約することができます: http://www.anscamobile.com/coronを

0 件のコメント:

コメントを投稿