2011年5月9日月曜日

ヘルス&フィットネスのための10 Androidアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_2TQk7BRN-o/:

夏と水着の季節を忘れて、任意の時間が形で取​​得しても良い時間です。およびAndroidのユーザーは、これらのアプリは楽しいより遺言をするそのプロセスより少し簡単。

昨年、我々はあなたに言ったいくつかの良いAndroidアプリギアで怠惰なお尻を取得します。しかし、Androidマーケット、AndroidのOSと機能とAndroidのさまざまなハードウェアの急速な進化を考えると、私たちは、そのリストはほとんどの更新プログラムを必要と考えた。

ここでは食事と運動の両面で、あなたの健康とフィットネスを改善するための最良のAndroidアプリケーションの一部です。より良いまだ、そのうちのいくつかは、はるかに楽しいワークアウトをするために、ゲームや音楽を内蔵しています。

コメントの中で、私たちは、Androidは、現在あなたの健康と体力のタブを保つために使用しているアプリを知ることができます。


バックパッカーのコースのGPS




時間は、1つのオタクを得るの外は、O! バックパッカーのGPSの軌跡は 、視野を助けるのを見つけるあなたの意志改善し、道を探る素晴らしい健康をあなたの、拡大することができるとあなた与えるカメラのメガピクセルものとクールに何かをあなたに。


ナイキブーム




やる気を起こさせる場合は理想的な音楽があなたのお試しナイキブームを 。このアプリは、あなたのトレーニングに音楽を同期させ、プロのコーチや選手の道に沿ってからいくつかのオーディオビジュアルの動機にスローされます。これをよ!


Proインスタント心拍数




あなたの体が燃えているどれだけ脂肪を多くの追跡については、我々はアプリをのようにお勧め

0 件のコメント:

コメントを投稿