2011年5月9日月曜日

三星はまた、電荷の評価ドロイド:低速、バギーソフトウェアは、電話番号を台無しにする方法

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/AP25XpBfyYk/:

IMGA0002

間違いなく、ドロイドチャージは、クールな携帯電話です。それはクールに見えます。そのブート画面はクールに見えます。地獄でも、カメラは慎重に、将来のハイテクのクレイジーな作品のいくつかの並べ替えのように細工されている。

先週、私は3つの別々の人々は、それが、(私はNexus OneまたはHTCインスパイアと経験したことのないこと)し、お世辞にいくつかの方法で、その外観やその表示の鮮やかさを続行されたどのような携帯電話を私に依頼いただ。残念ながら、これは単なる"常に緑が草..."チャージの典型的な例であることを示すために行く...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星ドロイドチャージレビュー、:電話はどのように低速では、バギーソフトウェアが台無しでチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿