2011年5月9日月曜日

ソニーがプレイステーションネットワークを再起動するには締め切りをミス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AXpyfRJ9Jp0/:

ソニーの『プレイステーションネットワークさんの会社の攻撃にもかかわらず、ハッカーのままダウン後に安心前日曜日その週の内のネットワークを買うもう一度が、それは思います。

同社はネットワークだけでなく、4月20日、そのQriocityサービスを閉鎖した。当時、PSNのブログの更新は楽観を再度実行しているまたは2つのこと"の前にサービスがだろうと日示唆フル"になることがありますが、それは。 3週間後、状況はさらに深刻だ。

ソニーが発表した万口座100ユーザー情報から以上の攻撃の間にされた盗難や含まれていること、この可能性があります情報は2200000クレジットカード番号を 。これらの違反のため、ソニーは、システム全体を再構築するとしていると言います。

広報担当者は語ったウォールストリートジャーナルを改善する最新満たすことが遅れ、セキュリティの新しいテストの期限をしたため。

信夫倉橋は、インベスターズ証券みずほアナリストと、影響を攻撃の言ったWSJの推定-億無料identiy盗難防止サービスがコストソニー、約1.24ドル、ソニーがします-ヶ月12人の顧客のための提供や、費用の補償などの損失によるビジネスを。

詳細について: ハッカープレイステーションネットワークソニー

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿