2011年5月9日月曜日

NFLのロックアウト:社会メディアユーザーが[イ​​ンフォグラフィック]では重量

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nymfflPI79A/:

2011年のロックアウトされますがNFLのシーズン? ?低下するサッカーがプロ(アメリカ)があるも、このLab42は、 2011年の4月28日26との間April調査での意見のためにユーザーを求めた500ソーシャルメディア、彼らが受け取っていたと伝えられ"いくつかの非常に興味深い、非常に情熱的な応答を。"

どのようにLab42人が調査に含めるかを決定した?研究者は状況の知識をテストするのが難しい質問を設定します。たとえば、対象とするには、回答者が正しく、この質問に答えていた:

これらのどのNOTはNFLのロックアウトの可能性の背後にある理由ですか?
1。 18試合のシーズンの可能性
2。ルーキーサラリーキャップ
3。小さい市場のチームのに十分なファンのサポート
4。チームのサラリーキャップ
5。ベテランの年金と利点

あなたは答えを知っていますか?はい?さて、先に行くとLab42のインフォグラフィックを見てみましょう。あなたは答えを知っているのですか?ページの一番下までスクロールして、確認する。

正解は3です。小さい市場のチームのに十分なファンのサポート(これが可能なのはNFLのロックアウトの理由ではありません。)

グラフィックの送迎Lab42

詳細について: インフォグラフィック研究室42NFLのロックアウトソーシャルメディアのユーザー

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿