2011年5月9日月曜日

気が遠くなるようなモデルの空港は世界最大級の[ビデオ]です

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2Q3zsmdUrno/:


世界最大の小型空港は現在、ハンブルク、ドイツで公開されています。この5000000ドルの傑作は、制作6年、本物の細部をキャプチャします。あなたはそれを信じて、このビデオを見ている。

世界で最も複雑かつ詳細なガジェットをしなければならないかで、モデルは現実的に細工された含まれており、着陸すると離陸、車、トラック、バスは駐車場、車を運転して表示される飛行機、ほぼリアルに見えるライトアップされた滑走路を描いている。

これは、の一部だMiniaturワンダーランド 、風景や歴史的建造物の周りの世界の様々な複製驚異的なモデルと観光名所、それは親切にも最大のモデルの、世界です。

小人の世界の建設は、2000年に始まり、この空港が追加される前に、元のモデルはHOスケールtrackその6.8マイル走り回っている1万人以上の鉄道車両の空間の16146平方フィートを取り上げた。元の建設は1000万ドルを費用、計画は、2014年までにレイアウトのサイズを2倍にする作品です。

このビデオでは、この壮大な観光名所の概要を説明します:



詳細について: ハンブルクMiniaturワンダーランド鉄道模型トレンドビデオを

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿