によると。comScoreの2011年3月サービス、16700000、チェックの人々を使用する場所は、万人の人々 12.6以上のスマートフォンたちを介していたので。ロケーションサービスと上昇のスマートフォンのようにされているプラットフォームとしてリンク密接フォースクエア 、 Gowalla 、Facebookには、場所やGoogle Latitudeは核兵器デジタルのなる柱の人々 。
しかし、2009年には、場所の市場は存在しませんでした。フォースクエアとGowallaにされたされた電話機は、単に取得オフ概念を、地上との動きを追跡あなたのすべての国民に大きな懸念のでしたされていません。どのように私たちが長年の問題では16.7万人にゼロから取得するのですか?
これは、ゲームを確認、人々は、ウィルカム
フォースクエアが起動、2009年にインタラクティブサウスウェストサウスの前に権利を 、嵐の会議で撮影。それがされた最初の携帯電話ベースのチェックユーザーには、インターネットを介して実際の生活の中でいた人々を指示する任意の実際のインセンティブを与えたゲームインチバッジとリーダーは、デジタル住人は、彼らが何をしていたか、どこでオースティン言ってみんなの周りboppingていた。
そのローンチの時点で、我々はフォースクエアはフォースクエア"とは、言って...それはチェックインのためのあなたの報酬として、相互に競争力のある要素を追加し、インセンティブをユーザーに提供されることに注意
フォースクエアの主なライバルは、SXSWで2009年3月ローンチしたGowallaだった。実際にチェックやるべきこととなった。
あなたは巨大なオタクされている場合。
ロケーションベースのアプリケーションの可能性は容易に明らかになった。これは、ユーザーのためのクールなゲーム、広告主や地元の商人のためのマーケティングツール、およびスマートフォンのユーザーの居場所に貴重なデータを得るための方法があります。 2年後、私たちはここでデータを追跡大したされていることを参照してください。
機能の利用への確認
体験Webの未来... 2WAYS
June 13-14、コロンビア大学、ニューヨーク
495 $チケットはから-今すぐお申し込み
1日のスケジュール
0 件のコメント:
コメントを投稿