2011年6月11日土曜日

今週の世論調査:ユーザーはAndroid上で新しいゲームのレンタルサービスの行くのだろうか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/yGUEhyd8O2Y/poll-will-users-go-for-game-rentals-on-android.php:

今週は、ゲームのネットワークWildTangetは tablets発表し、それは携帯電話Androidのサービスを上のT - Mobileのレンタルもうすぐするテストを行うサブスクリプションゲーム。代わりに、ユーザーはわずか25セントの日のためのゲームを、レンタルする機会を提供されるようにゲームを購入する。彼らは試合を好きなってしまう場合は、購入することに、彼らは、モバイルアプリケーションの完全な購入価格への賃貸料を適用することができるでしょう。

この消費者の財布を開くにはAndroidの悪名高いけちけちするユーザーを助長するだろうか?や間違いが単独でその価格は、大量のアプリを買ってからAndroidユーザーを維持しているものだと思うのですか?私たちは、今週のReadWriteMobileの世論調査で何を考えてみましょう。

スポンサー

ゲームレンタル:開発者のための新たな収益のソースなのか?

からの報告によると、 AllThingsD 、有料レンタル、ゲームに加えて、ユーザーがサービスされますのWildTangentすることもできるように使用して購入したり、購読の仮想通貨"に"WildCoins。ゲーム内のアイテムおよびレンタルに使用することができますこれらの硬貨は、または直接購入を介して収集することができる広告を見て獲得することができます。彼らはまた、T -モバイルにキャリアの課金を使用して支払うことができる。

このレンタルモデルでは、WildTangetは、20万の月間アクティブユーザーがいるというPC上でうまく動作します。しかし、それはAndroid上で動作しますか?

Androidのユーザーがアプリを買っていない

市場動向Androidの最近のレポートには、(アプリケーション部分の表示が支払わ80%、Distimoという分析会社は × 100以上)されたダウンロードはそれ以下となります。また、モバイル検索会社chompは4月ことがわかったのアプリをダウンロードAndroidの97%はのアプリは、遊離 。これにより、ユーザーは単に払うのは好きではない市場であり、それはそう。

しかし、レンタルは、その傾向を変更するには動作する可能性がありますことを示唆することにより、含意は、それが価格がここに収益を実現するためのアプリ開発を防止するということだけだということです。同様に重要なプレーで他の要因が、そうでない場合はなおさらあるかもしれません。たとえば、Android上でチェックアウトプロセスが払う価値有料アプリケーションの発見はまだAndroid Marketで挑戦と自身が何人かの人々の意見では、欠如しているかもしれませんアプリの品質が向上する必要があるかもしれません。

あなたはどう思いますか?

ウィル賃貸は、Android開発者のための未収入源を開けるのですか?または、すべてでAndroidで有料アプリケーションは実際に価格の問題を取り巻く問題ですか?

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿