あなたが社会的なメディアにもっと進出にしようとしてマーケティングをしている場合 - 、誰がありますか? - あなたは以下のインフォグラフィックを見てみると良いでしょう。
SimpliFlyingは、業界のプレーヤーでは航空会社の大きな実践のメディアを検討社会的および専用よりも発見優れているに統合されたことを確認します。違いは何ですか?統合されたスタッフはなく一緒に作業している複数の人を意味する"ソーシャルメディア部門"専用は、このような部門がないことを意味します。
インフォグラフィックに示すように、統合モデルと航空会社が専用のスタッフと比べてパフォーマンスが向上する傾向がある。場合にはこの、ソーシャルメディアの腕前は考慮して計算されたTwitterの信者は、 FacebookのファンとKloutの得点。これらの結果は、航空業界に、特定のですが、それは考慮に入れ何を販売しているに関係なく、それらを取る価値がある。結局のところ、何が非常によく別の飛ぶことができる一つの産業に飛ぶ。
Flickrのは、画像提供davipt
詳細について: 航空 、 デルタ 、 KLMオランダ航空 、 ソーシャルメディアマーケティング 、 サウスウェスト航空 、 ヴァージンアメリカ
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿