2011年6月11日土曜日

アメリカ人の35%が、特にiPhoneユーザーは、オンライン後悔している

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Ygh_LGu6kwA/:

これまでの街で酒に酔った夜間Instagramとそうでもないお世辞の画像を掲載?または元恋人に向け受動的なつぶやきをオフに発火するのでしょうか?それとも、誤って、Facebookの検索バーだと思ったものと"ラリーフィンケルシュタインは"あなたの心にされていることを世界に警告にクラッシュの名前を入力?さて、あなただけではありません。

によると、 からRetrevoは研究の新しいのアメリカ人%は35後悔後に彼らが持っている投稿何かを買う。 、インスピレーションの研究は、特定のこのウィナーアンソニー悪事の議員は 、Retrevo.comサイト評価電子ショッピングや消費される部分の継続的な調査から。これは、米国内のすべての年齢や所得ブラケットから1,000人のグループに2011年6月に投与された

として25歳以上の人の32%と比較して - 若い人々は、彼らがオンラインで共有何かを後悔していると言って25歳未満の回答者の54%と、より多くの過去の記事を弔うために可能性が高かった。

まだ結果は悲惨な値以上としなければ表示されます。ことを後悔しているもののうち、11%が、投稿は問題の原因となったと言う15%は、彼らが投稿後悔を削除することができたと言う。 3%は、ポストの関係や結婚を台無しにしたと述べた6%が家庭や職場で問題を報告した。

当然のことながら、研究では、スマートフォンのユーザーは、iPhoneユーザーは最大の犯罪者のように来ると、2倍以上の可能性が高いmispostすることがわかった:iPhoneには調査対象者の51%が、彼らはばよかったものを掲載している(Androidとブラックベリーはほぼ接続43%、45%、それぞれ)で。

-週末には特に-この時点行く私たちは自責の念をのポスター避けていますし、それはときに役に立つかもしれないことをサービスの思い出している機会を行く取る: "社会的なメディア飲酒テストは"とのことを行うことを何をする。

Flickrの写真の礼儀イーガン雪

詳細について: アンドロイドブラックベリーFacebookにiphoneRetrevoはソーシャルメディアさえずり未満

0 件のコメント:

コメントを投稿