2011年6月9日木曜日

Androidのアプリケーション消耗率が非常に高いIOSのより:32%対19パーセント

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Y5HOCod9yiw/android-app-attrition-rate-much-higher-than-ios-32-percent-vs-19-percent.php:

android_guy_150x150.pngこれまでAndroid Marketで登場している約300000モバイルアプリケーションの95000は使用できなくなりました - 32%のアプリの離職率。比較のうち、80000のアプリで約50万人(16%)は、同様に消えてしまったiPhoneは、計算されたとiPod Touchを含むIOSデバイス用に作成された。これは、2つのマーケットプレイス間の顕著な違いは、特にAndroidマーケットの短い存在が与えられています。

なぜ、これらの数字の問題ですか?一つには、アプリの離職率は、多くの場合ストアのサイズを計算する要因である。より広く、その違いはまた、店舗自体の反対側の文化と話す。多くのAndroidの開発者は、実験的な努力ではなく、ビジネスとして、アプリの公開に近づくと表示され、公開と引っ張ってアプリをはるかに多くありませんApp Storeに比べて。

スポンサー

消耗はApp Storeのサイズ、成長の最近の報告では考慮されません

この新しいデータは、礼儀、私たちにもたらされますAppsfire 、および検出サービスのiPhoneとAndroidを共有するモバイルアプリケーションの。同社は最近、レポートを払拭企業からの分析Distimoresearch2guidance 、どちらも今年と主張して後でいくつかのApp StoreでサイズがiTunesを上回る設定するにはAndroidマーケットがした。

Appsfireは、これらのレポートは、誤解を招くと書かれています。 OのでGoogleのI /、 それが発表されたアプリケーションをそのAndroidマーケットは20万現在持っている。今日では、Appsfireは206000をカウントします。しかし、Distimo 3月には206143 バックを発見した、2011年は、時間中に、同じ周りのアプリをresearch2guidanceが報告294738。矛盾は、アカウントのアプリ摩耗を考慮する企業の障害によって引き起こされる、Appsfireは説明Android Marketから、その後プルされると、公開されているアプリケーションの数を指す言葉。

比較購入については、iTunes今425000のアプリを持って - Androidで利用可能な二重以上の番号を指定します。単にAndroid MarketがいつでもすぐにサイズがiTunesをApp Storeで上回ることはない可能性の方法があるということは、置く。

Appsfireは、他の企業はまた、ベータ版のアプリケーションや専用アプリをAndroid用の合計で利用可能カウントすることができると指摘している。たとえば、AmazonのAppStoreのアプリは、公式のAndroidマーケットに記載されていない。ただし、その場合は市場外のIOSアプリケーションの大規模な数をカウントする必要があります場合は、あまりにも、だ。脱獄アプリストアCydiaのユーザーIOSの約5から8パーセントと、利用可能な、 ニューヨークタイムズ紙が報じた昨年の冬。 200000000 IOSの上のデバイスは、Appleの最新の統計によるとこれまでに販売され、それはこれらの市場外脱獄アプリへのアクセス権を持つ多くの人々です。

アプリケーションアトリションはもっと上でAndroid発生している理由

Appsfire理由はAndroidマーケットは、App Store(19%対32%)に対して高いアプリの離職率を見ていくつかの理由を提供しています。一つは、Androidの開発者は市場のアプリは、ライブ行く前には審査の場所にあることを考えるとアプリの作成と公開実験する場所、より多く表示されることがあります。代わりに、アプリケーションはすぐに、自動的に公開されています。 Googleはまた、のようなツールを提供するアプリケーションのInventorの作成 ​​アプリの実験と、開発者は非エントリできるようにもの壁をその削減します。

一方、アップル社は、会員のi開発者に100ドルを年間充電

0 件のコメント:

コメントを投稿