2011年6月9日木曜日

ゾンビの[レビュー]年齢は不可能達成:自殺をインスパイアしない仮想ジョイスティックが付属して

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/p3TswigGMNs/:

イメージ私にこだわる人を呼び出しますが、私はゲームはかなり見る前にも果たさなければならないと思います。私はイライラするは思わない 、が、彼 ​​らがすべき機能と洗練され、ほとんどのすべての。これは、より頻繁に、彼らがバグを、非応答混乱しているよりも、自社製品のジョイスティック画面上で使用して主張する多くの開発者を逃れるためだ。

よくマルチタッチに反応していないと不十分な定義の境界を持っていることから、システムに欠陥があるように思えた。

イメージ

しかし、Halfbrickスタジオ( 果物忍者成功した開発者が乱暴-)調整がないと、ボックスの最後にアウトを回避ストレートマネージコードいくつかのジョイスティックを...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のゾンビを実現不可能な年齢は[レビュー]:自殺は、仮想来るとジョイスティックインスパイアはそれはしないでチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿