2011年6月9日木曜日

メンズライフスタイル出版Thrillistヒット数計算された[ - 写真]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/M1pusg7vq-A/:

Thrillist以来、生活は、製品がニュースレターをのために男性のメール-電子フォーカスのWeb展開して 、スマートフォン、アプリ計算された、最初にリリースしたモバイルスペースがステップをさらにに。

のThrillistのアプリとは異なりiPhone -行く発見の店舗や会場[-のために設計さiTunesのリンク]されており、Androidのデバイスは、 計算されたアプリの [iTunesのリンク]は、経験を読書のんびり以上であるように設計して対応します。ユーザーは、新近、人気と近接してコンテンツを探索する上でホイールを回転させることができる経験(ドリンクやお店食事をします。)下部のサムネールのカルーセルは、ユーザーが特定のカテゴリに会場のすべてを探索することができます。

アプリの主な目的は、ユーザーが閲覧を維持することをお勧めすることです、クリスSteibは、製品開発のThrillistのディレクターは、人々がウェブサイト上で横方向に動かし続けることは難しいことに注意し、述べています。サイトはThrillist.comは 、デバイスがモバイル向け、現在最適化されていないし、ブラウザがSafariのの計算された、それが産むからウェルに、ナビゲーションは骨の折れる作業である比較的ゆっくりと。 (SteibはThrillist.comへのトラフィックの約2%は、計算された現在から来ていると言います。)

閲覧に加えて、ユーザーが(電子メールを介して、FacebookやTwitter)、共有をブックマークして選ぶことができます、画像をプルアップし、利用可能な場合は、各リストの上部にあるビデオを再生します。彼らはまた、以前のクリップを忘れて会場をプルアップして右下にある"履歴の表示"ボタンをクリックすることができます。

デザイン面では、それは我々が見た中で最も美しい計算されたアプリではない - 私たちはフォーマットされたマルチメディアをご希望のテキストとライン、およびそれ以外の場合はより密接にデジタルマガジンに似ている - それは確かにシームレスなブラウジング体験を可能にしません。











0 件のコメント:

コメントを投稿