2011年6月9日木曜日

[オタク[ツールボックス]のDiceShakerのD&DはD20はなしになることはないよ確実に

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0KHKM7skOjc/:

イメージ私はダンジョンズ&ドラゴンズをプレイと言うことを恐れているわけではありません。私はそれは人々が一緒に楽しいを持って、真にダイナミックな物語を楽しむための素晴らしい方法だと思う。可能な限りしかし、私は生活のための技術やその他のオタクのもの書いてしまうので、私は技術と昔ながらのペンと紙のメッシュを有するが好きです。

イメージ

しかし、ハイテクのように、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』は、人の可処分所得の方法で多くを持っていない人用ではありません、あなたはハンドブックやマニュアルまでを実行することができますなど、始めることができます前に購入する多くのものを持っている35ドル+ それぞれ 。のような...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

] DiceShakerのD&Dのメーカー確かにするよ絶対に必ずD20にはないツール[オタクのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿