2011年6月9日木曜日

方法:SCVNGRのマーケティングを開始

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/weS5y0HIPlg/:

社会的なメディア101シリーズは、でサポートされているグローバルな戦略経営研究所 。 GSMIの社会的なメディア戦略シリーズは 、事前にオンライン機能を探している団体のイベント教育され大手のこちらをご覧ください。

何がニーマンマーカス、HPとバッファロー野生の翼に共通しているのですか?ていない多くのことを除いて、彼らがしたキャンペーンを作成し、マーケティングのすべてのSCVNGR 。上記のショーケース産業の幅は正確な理由はSCVNGRは、ビジネスに便利なツールにするのではないか。 マッシャブルはインチ換金することができます取得に関与起動して、プラットフォームにSVNGRのマーケティングスポークの上級副社長、マルとクリスを見つける企業はどのようにアウト

我々はジャンプする前に、説明から始めましょう。 SCVNGRは、 ロケーションベースのゲームプラットフォーム -すべての開催地の課題は、デフォルトのある、企業することもできます"スクリプト"自分の課題。お客様はiPhoneのアンドロイドを購入することができますオフ%ドリンクや報酬無料など、10償還の完了課題にされ、獲得を指しています。ケンブリッジに本社を置く同社は、2008年に打ち上げ古い年でした設立で22 セスPriebatsch


ケーススタディ


1,000人以上の企業がSCVNGRの課題と報酬を立ち上げている。消費者は、報酬を獲得する課題を完了します。 "我々が学んできたブランドが起動したときに、彼らは人々がプレイあたり9から21分のためにそれらに従事することを得ることができるということです"と、マルは言う。 "彼らはあまりにもで、友人たちを引き出します。"

SCVNGRは、パートナーシップをしたので、

0 件のコメント:

コメントを投稿