2011年7月29日金曜日

800万ドルアプリ2特長ダイヤモンド、恐竜の骨

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-6OpG79FpNI/:

あなたの豪華なヴィラにしながらくつろぐにふけるのに最適な戯れをお探しですか?ダイヤモンドと本物の、ライブ(よく、死んだ)T -レックスの骨の自慢の破片で覆われた、ソリッドゴールドのiPad 2で再生-私たちは怒っている鳥の目覚めるゲームを提案するかもしれない?

この美しさは、のウェブサイトを介して購入することができますスチュアートヒューズ 、単なる800万ドルのための"排他的なエリートガジェット、"の所有者。

私はiPad 3が出るまで私はちょうど私の馬を保持すると思います。私は1つは、ブロントサウルスのビットが含まれていることを聞く、そしてそれは私の好きな​​恐竜です。

[経由Buzzfeed ]

:詳細ユーモアアプリポップカルチャーT - REX

詳細についてはテック&ガジェット :報道


0 件のコメント:

コメントを投稿