2011年7月29日金曜日

[更新:報道によると今すぐロールアウト]ドロイドX2 Gingerbread更新がすぐ近くに、VZWのサポートサイトによると

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/DyDIdyxlC7c/:

small

アップデート:@場合VZWSupportが (と、昨日の後に信じられるためにであるギャラクシーS IIの失態 、私は私の疑問を持っている)、その後の更新は週の終わりまでにすべてのDX2の所有者に到達、今日から始まるを展開する必要があります

2011-07-28 12h48_16

誰もがまだアップデートを受信した? (あれば)それはあなたのデバイスに当たったときに私達にコメントでラインをドロップ!

---

ドロイドX2は最初の通りを打ったとき、ほとんどの所有者、彼らはそれがGingerbreadに同梱されていないことを知ったとき、非常に失望した - となります。いくつかのために、これは契約ブレーカーでしたが、他の人が立ち往生...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[更新:報道によると今すぐロールアウト]ドロイドX2 Gingerbread更新がすぐ近くに、VZWのサポートサイトによるとはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿