2011年7月29日金曜日

EngadgetのAndroidアプリはHoneycombサポートを有効にして今、更新しました!

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/28/engadget-android-app-updated-now-with-honeycomb-support/:
EngadgetのAndroidアプリはHoneycombサポートを有効にして今、更新しました!
Engadgetのアプリ? あなたの Honeycombのtabletで?それはあなたが考えているよりも多いようです。私達はあなたの電子メールとあなたのつぶやきと、本当にあなたのピクセルを最大限に活用されるアプリケーションのためのあなたの様々な要求を聞いて、そして今あなたはそれを持っている。弊社の製品のバージョン1.1.12.1は、Androidマーケットにリリースされ、それとあなたのためのサポートを付属している変圧器 、おGalaxy tab 10.1の、そしてあなたのIconiaタブA500の-さらにはハッキングヌークス 。もちろん、すべての最新のニュースやアップデートを入手カテゴリーをブラウズする、の最新のエピソード見ることができますEngadgetのショーを 、とポッドキャストはバックグラウンドで再生している間にすべてを行います。それを試してみる、私たちは、あなたがそれを好むと思います。

Honeycombサポートを有効にして今、更新EngadgetのAndroidアプリが!元々に登場Engadgetの木で、2011年7月28日午前14時00分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidマーケット | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿