2011年7月29日金曜日

GROUPON含むこの週末ライブ行くfoursquareのデイリー情報パートナーシップ、

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/KXKmqD5mL_0/foursquares_daily_deals_partnerships_going_live_th.php:

foursquarelogo0311_150x150.jpg報告によると、毎日の情報サービスと位置のチェックインはプラットフォームフォースクエアの間のパートナーシップは、一部の地域で今日発表が予定されている。 月末に報告されたとして、両社は交渉を進めてきた、それは調和のようになります最終的にそれは意志に達しているフォースクエアアプリの"エクスプローラ"タブに情報サービスを統合する。

それは、企業がでたくさんのお金を費やして顧客獲得のためのGrouponのプッシュでは大きなプッシュです、それが証券取引委員会に提出したS - 1によると上場する。フォースクエアは持って上向きに千万の登録ユーザーのと積極的に日常の情報、過去一ヶ月以上収益化の取り組みを進めてきました。両社はパートナーシップを通じて取得された情報から収益を分割します。

スポンサー

マッシャブルによると、フォースクエア/ GROUPONパートナーシップは、シカゴで利用できるようになりました、日曜日で、米国とカナダのすべてのユーザーに来てください。フォースクエアは、それはまたされる5つの他の日常の情報のパートナーシップが含まれ 、その企業ははLivingSocial、ギルト市、zozi、ButWithMeとAT&Tの対話を含め、月に行ったことを。

フォースクエアや他のプラットフォームとの統合だけでなくGROUPONが、日々情報の業界全体の大きな可能性があります。このように考えること:常に(少なくとも都市部で)利用者の一般的な近傍内に複数の情報があるはずのようなフォースクエアの"エクスプローラ"タブの中にパック旅行のための6種類のオプションで、それが思われる。

今GROUPONおよびロケーションサービス

GROUPONの場合、これは自身の位置の提供に加えてすべてである、 Grouponは今 、これはまた、シカゴに住んでいると近い将来にすべてのユーザーに来ると予想される。 Grouponは今近くにいるユーザーに対してpingを実行されるエリアのお得な情報のディスカバリーエンジンです。オファリングを記述するときGROUPONが使用する例は、その日の遅い時間(午後、たとえば)を有すると夫婦の時間のための安価なランチのために契約を提供し、おそらく空腹、近くの顧客にpingを商人のです。 Grouponは彼らの一般的な場所を知り、習慣を購入し、ユーザーをより良いサービスを提供することができるという考えを持つユーザの場所の追跡を開始するために最近、携帯アプリのプライバシー設定を変更する。

収入がフォースクエアとGROUPONの間で共有されても、データはフォースクエアから、その毎日の情報をパートナーに転送されるかどうかにはワードがありません。ユーザーの位置データはフォースクエアの最大の資産であり、おそらくあらゆるパートナーのターゲットになる。 foursquareのプライバシーポリシーは、それはパートナーとの適切なデータを共有する状態のことを行います。ここではポリシーから適切なビットは、次のとおりです。

パートナーは:上記のデータ共有に加えて、我々は企業の様々な関係を締結し、それらと密接に連携。特定の状況では、これらの事業は、アイテムを売ったり、foursquareのサービスを介してユーザーにプロモーションを提供しています。他の状況では、フォースクエアは、サービスを提供し、またはこれらの企業と共同で製品を販売しています。これらの事業のいずれかがトランザクションに関連付けられている場合、あなたは簡単に認識でき、我々が共有することになります

0 件のコメント:

コメントを投稿