2011年7月6日水曜日

クイックヒント:Androidマーケットのアプリを使用して検索するか?プレシャス秒を保存し、すぐに検索ボタンを押してください

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/TT3Sk2vvDY0/:

imageタイトルはかなりそれをすべて言うが、私はもう少し詳細にこの簡単なヒントを説明します。すべて余りに頻繁に私の携帯電話と私は既に考えているアプリの検索に市場に参入したい。しかし、検索ボックスも表示される前に、私は、低速接続では年齢を取ることができるのロードを、終了する機能を備えたアプリケーションの画面を待つことを余儀なくしています。

そう、それを待つのではなく、単にハードウェアの検索ボタンを押して、行動にストレートジャンプ。これ以上は待っていない、との貴重な時間が保存されます。少しずつ、この習慣は変えることができます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

クイックヒント:Androidマーケットのアプリを使用して検索するか?プレシャス秒を保存し、すぐに検索ボタンを押してはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿