ギルト市、ハイエンドのフラッシュの販売サイトのギルトの地元の日刊紙情報の対応は、使用してプライベート忠誠の報酬プログラムを確立しているFacebookのグループを我々はブランドの中で見てきた、Facebookのグループのより創造的な使い方のひとつにして。
ギルト市のシカ ゴの部門はその招待を受け入れた69そのうち、グループにトップを参照してトップ-支出のメンバーの100を招待した。
パイロットプログラムは、これらのメンバは領域内のサービスにサインアップする彼らの友人のさらに多くを得るために奨励するため、報酬とそのような排他的なイベント、クーポン券や特典への早期アクセスなど、他のインセンティブを、お付けしています。ギルト市のソーシャルメディアのマネージャー、メイKarwowskiは、また将来のイベントのためのフィードバックやアイデアをグループのメンバーに達する。
メンバーはすでに積極的にその上に金箔シティのオファーを共有し、議論されているため、Facebookは、Karwowskiは説明し、報酬プログラムのための理想的なプラットフォームだ。
彼女は数字を公開することはできませんでしたが、Karwowskiは、グループが先月ローンチ以来、ギルト市への紹介にジャンプがあったことを指摘した。
さらにテストの後、ギルト市はより多くの市場へのプログラムを展開する計画、ヘザーフリーランド、ギルト市の最高マーケティング責任者は言う。
より多くの情報: Facebookのグループは 、 金箔都市 、 金箔groupe 、 ロイヤルティプログラム
詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道
- Twitterでマッシャブルビジネス&マーケティングに従ってください
- Facebookでファンになる
- ビジネス&マーケティングチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿