2011年7月6日水曜日

Googleとは、そのAndroidのアプリにNFCを潜入現行犯で捕まる

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/06/google-sneaks-nfc-into-its-android-app-gets-caught-red-handed/:
NFCは、徐々に見られる新しい機能のおかげで、社会的な側面に目を向けているのGoogle +アプリの Android用。ソフトウェア開発者Ridzuan Ashimは、上で使用するときことを発見したNFC対応デバイスを、あなたがタグを読み取ると、新しい介してそれらを共有できるソーシャルネットワーキングサービス 。は、Google +または別の関連プログラムに関連付けられたテキストを共有する場合スキャンした後、OSがするように求められます。能力は今のところやや限らように見えるけれども、我々は、おそらくより多くの開発者のサポート、サービスが成熟するにつれてで投げて表示されます。このようにNFCを使用すると、グループの作戦会議に私たちを導くことができる、レストランで私達をチェックインし、私たちのサークルでそれを共有し、そしておそらく誰かのサークルやハングアウトに私たちを追加。それはあなたが使用してしまった場合など、今のAndroidデバイスの限られた数にのみ機能's ネクサスSを し、Google +として知られているbetter高級クラブに招待されている、あなたはそれを見て、参照を与えるための最有力候補だ。上記の基準が適用されない場合、誰か他人の携帯電話を介してすべてのそれに近いフィールドの栄光を体験するには、以下のビデオをチェックアウト。

、Googleは+がAndroidアプリにNFC潜入読み進めて現行犯で捕まる

Googleとは、そのAndroidアプリにNFC潜入現行犯で捕まるもともとに登場Engadgetの水、2011年7月6日10時07分00秒EDTにして。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL PocketNow | 元 Ridz.sg | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿