2011年7月6日水曜日

TouchWizがUXを含むサムスンのGalaxy tabを見、 - 深さの[ビデオ]

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7RpP7wAkW_o/:

Samsung-Galaxy-Tab-10.1-Android-3.1-Honeyomb

Galaxy tab 10.1のアップデートで角を曲がったところに 、新しいビデオがTouchWizがUXとサムスンのハブでかなり徹底的に見を含むタブ10.1の機能のすべてを、ハイライトサムスンのYouTubeのチャンネル上に存在しています。ハイライトと機能の中の1つではなく、顕著な失態は同様なので、5時42分の周りに細心の注意を払うようにしてください...

あなたはそれをキャッチか?私は"indivisualスピーカーは"何であるか全くわからないんだけど、彼らはそのようなスポットライトで終了するだけでもかなりすごいでなければならない!私は子供、私の子供。

すべての...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ビデオ] TouchWizがUXを含むサムスンのGalaxy tabを詳細に調査は、で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿