2011年7月6日水曜日

[ハンズオン] YodleeがAndroid(3.99ドル)はMoneyCenterアプリケーションを発表、そして、それは長い間で私は払い戻し最初のアプリです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CU8f-AILPRg/:

image Yodleeウィキペディア )、個人の財務管理ソフトウェアのパイオニア-うん、ある電力Mint.comするために使用されると、まだ電源が大規模な銀行の数百のサイトには、それ自身のための待望のAndroidアプリのリリースMoneyCenterのサービスを今日。

私は長年にわたってYodleeユーザーしてきた、と私はそれが数時間前に市場にリリースを見たとき、私は一瞬躊躇していないとすぐにそれを買った。

あなたが特定の個人の財務管理、およびYodlee聞いたことないなら、それは銀行、クレジットカード、にあなたのログインを使用して財務会計のオンラインアグリゲーターです...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ハンズオン] YodleeがAndroid(3.99ドル)はMoneyCenterアプリケーションを発表、そして、それは長い間で私は払い戻しまずアプリケーションですで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿