2011年7月30日土曜日

Appleのモバイル支配は、世界No.1のスマートフォンサプライヤー今、継続

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apple_logo_150.jpg Appleは調査会社からの報告によると、今や世界中のスマートフォンの最大のサプライヤであり、IDCStrategy Analyticsの第2四半期のデバイスの販売で。アップルは、世界市場のシェアの18.5%で首位を取るためにノキアのジャンプ、第2四半期は20.3万台のiPhoneを販売。サムスンはまた、出荷1920万スマートフォンと先にNokiaの15.2%の市場の17.2%でノキアを追い抜いた。

スマートフォンプラットフォーム戦争、 AndroidのLED iOSと月の米国市場のシェアの約36%とブラックベリー、 comScoreによると 。これらの数値は、以来、3カ月でかなり着実に開催している。アップルは26%で2番目であり、リサーチインモーションの出血は25.7%に下がり、続けた。メーカーの観点から、アップルはノキア(24.2%)、サムスン(19.2%)とLG(6.8%)の後ろに、市場の5.6%と世界での携帯電話の第最大のサプライヤ(スマートと機能)です。第三四半期に来るiPhone 5の予想されるリリースで、Appleは携帯電話市場での大暴れを継続し、モバイル市場における競合他社との間のさらに距離を置くとしている。

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世界の携帯電話市場がダウンして13.3%と良く、2011年第1四半期は16.8%の伸び以下にIDCの予測から、実際にあった第2四半期は11.3%の増加となりました。まだ、価値がある業界では二桁成長1200000000000ドルを、グローバル国内総の約2%増になる製品は、それが最近の四半期に鈍化している場合でも、かなり印象的です。

IDCスマートフォントラッカーQ211.jpg

"フィーチャーフォンは減少したものの、前年比二桁の年間成長すると全体的な市場は、世界のスマートフォン市場の強さを証明するものである、"リリースのラモンのラマ、IDCの上級研究員は、。

アップル社の売り上げは、拍車をかけていた 49ドルのiPhone 3GSおよびVerizonはiPhoneの4リリースを提供し、AT&Tによってに沿って。のためのiPhoneとiPad現在アカウントはAppleの収益の70%。

戦略分析スマートフォンQ211.jpg

出典:Strategy Analytics社

サムスンはスマートフォン発電所、アップルのアプリに相当する(Samsungがバドゥと独自のスマートフォンのプラットフォームを持っている)として、その上昇を続けています。ギャラクシーシリーズは世界中でもフェアーしており、ギャラクシーS IIはすでに500万台を販売している、そしてそれはさらに、米国でリリースされていません。

これらの数字は、Webの壮大な計画にどのような意味でしょうか?それは、その世界中の多くの消費者は彼らが前になかった方法で、インターネットとの対話を開始しようとしていることを意味します。スマートフォン市場でも米国では、飽和点はほど遠いがないので、数字のこれらのタイプが継続すると予想

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