2011年7月30日土曜日

[新作リリース] LauncherPro devの新規プロジェクト、UberMusicは、ベータ葉

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/XyMv2N9-asI/:

先月はLauncherPro開発者Fredrico Carnales"最新のアプリ、UberMusicで遊んでする機会を得た。主として機能を維持しながら、それが特定の"ズーン"感を想起させるように私は、個人的に、、それで楽しいの偉大な量を持っていた。

アプリケーションは、オープンベータの段階を離れ、現在は3.49ドルの価格のAndroid市場で入手している、アルバムアートとアーティストのデータを取り込む音楽プレーヤーのために、私はそれは価格があまりにも悪くはないでしょうね。

アーティストとアルバムのソートにはいくつかのUIの変更があったているようにも同様に、見えます。アルバムには表示...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新作リリース] LauncherPro devの新規プロジェクト、UberMusicは、ベータ版が葉で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿