2011年7月30日土曜日

AT&Tは、データの調整を開始するために、どのようにユーザーに影響しますか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/GTlsjKwhlQU/att_to_start_data_throttling_how_will_it_affect_us.php:

iphone_150x150.png AT&Tがいる10月1日から始まるそれは、データ速度抑制することを発表 、その3Gネットワーク上の帯域幅のしきい値を超えて無制限のデータプランを使用してユーザーのを。 AT&Tは、その最も重いモバイルデータのユーザーのデータのスループット速度を減らすことでトラックベライゾンとヴァージンモバイルに従っています。より多くのデータ集約型アプリは毎日公開されると、どのようにAT&Tのデータは、スロットルのATユーザーのモバイル体験に影響を与えるのだろうか?

AT&Tの発表は、使い始めるという噂を検証9to5Macはソース引用それはAT&Tが発表を行うことは必然だった。プレスリリースには、から来たダラスベース、そのユーザの上位5%に影響を与えるという調整を、確認、午後にAT&T。 AT&Tは、データのしきい値は、それは会社が加入者の"大半"と説明した無制限のデータプラン、に残っているユーザの上位5%になること以外は何かを明確にしなかった。

スポンサー

前にあなたはどのくらいのデータを抑えられています?

9to5Macは一種の使用量が調整のしきい値に到達する達成するものにいくつかのガイドラインを示します。サイトは12,000電子メールまたはウェブサイトの訪問は、4つのストリーミングムービーや音楽をストリーミングの五時間を言います。すべては音楽の五時間は確かにキュースロットリングをすると予想されるデータを2.5 GBの近くのどこか食べていないのでタイプミスかもしれない最後のビットを除いて、理にかなっている。それは(ではない24時間の日が、6〜8時間毎日であるとか)ので、4,5日以上になる可能性が高くなります。これは、AT&TやVerizonのネットワーク上でアプリに魅了またはモトローラAtrix三星銀河のどちらかで勤務時間中に携帯電話接続を経由してパンドラのラジオをストリーミング配信することで、AT&Tのデータの使用状況と実験からです。

AT&Tは、そのリリースに記載された"ストリーミングビデオアプリケーション、リモートWebカメラアプリ、大きなデータファイルを(ビデオなど)を送信すると、いくつかのオンラインゲームは、迅速にデータを使用できるアプリケーションの例です"。

平均的な消費のために、データのキャップとスロットリングは問題になりません。ほとんどのユーザーは、2.5 Gbはおろか、月分のデータが200MBに接近していない。まだ、ネットフリックスとHuluがより多くの機器と人々がモバイル機器(特にスマートフォン)を経由してメディアとの対話方法に劇的な変化に来てサポートして、習慣は変化しており、モバイルデータの使用だけ上に移動する予定です。これはAT&Tがデータスロットル計画を制定していることの理由ですが、それは使用パターンの変化に応じて過去のカップルを持っているよりも、今後数年間でより多くのユーザーに影響を及ぼす可能性があります。

例えば、音楽の定数ストリーミング、重いTwitterや電子メールの利用とアップロード時々絵の近くにと、私のデータ使用量は、ほぼすべての月で2 GBを突破したことがないと私は、モバイル検討できるものだ"パワーユーザーを。"

その後、Googleはプラスが出てきた。

インスタントアップロードは使用量が増加

GoogleはプラスのAndroidアプリは許可ユーザーは瞬時に写真をアップロードするために彼らがバックグラウンドで実行を。それは、Googleプラスのキラー機能の1つです。写真は、彼らが各界で共有できるオンラインのキューにアクセスしてください。私はインスタントアップロードの大ファンだとそれは私は私が今までTwitterやFacebookとしていたよりも、オンラインで多くの写真を共有している。まだ、インスタントアップロードが私のデータの利用性が格段に向上してきました。 7月の最初の日に私は400 MBのデータの近くとモンのために使用

0 件のコメント:

コメントを投稿