2011年7月30日土曜日

[レビュー] GTレーシング:モーターアカデミー無料+ロフトが実際にエニモアしようとしている場合、私はふと思った

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kx7gX6QwDrA/:

市場へ:タイトルの行の彼らの"我々は臆面もなく他の会社から食い物にしたゲーム"への最新のに加えて、開発者はゲームロフトは、"モーターアカデミー無料+ GTレーシング"をリリースしました。その中核には、それは特にグランツーリスモの魅力を除去するためにマイクロペイメントの詰めされているグランツーリスモのbastardizedバージョンです。

多くのゲームロフトの他のタイトルの多くと同様、新規またはオリジナルのものはここにない:私も試してみて、あなたが完全にぼら概念を演奏しているという事実を口当たりを良くするつもりはない。

GTレーシング:モーターアカデミー無料+

GTレーシングの"現実的な"ドライビングシミュレーターとしての地位をオフに渡します...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] GTレーシング:モーターアカデミー無料+ロフトが実際にエニモアしようとしている場合、私はふと思ったで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿