2011年8月5日金曜日

ASUSのEeeパッド変圧器で利用可能になりましたワンクリックでルート

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kUoUYU_WG0k/:

P_500

デバイスが最初にリリースされた場合、定着プロセスでは、退屈で面倒ないずれかです。これはHoneycombのtabletsの新品種と特に本当である、しかし執拗なそして輝かしいアンドロイド改造コミュニティーのおかげで、すべてのデバイスの根プロセスが十分に長いタイムライン与えはるかに簡単になります。この最新の例は、新しいワンクリックでルートソリューションの受信側にあるASUSのEeeパッドトランス、です。

この記事では、高度なトピックのいくつかを扱う。もし用語のいくつかに慣れていない場合、私たちのプライマーをヒット

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ASUSのEeeパッド変圧器で利用可能になりましたワンクリックでルートはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿