2011年8月5日金曜日

HTCの欲望の公式OTA Gingerbreadのアップデートを待って?しないでください - それがやってくるていない

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/prcTmGDZyXk/:

htc-logo

公式Gingerbread HTCの欲望のために、ビルドは数日前にリリースされましたが、我々はすべてに慣れてきたようにそれは(地上波)ではない典型的なOTAで、RUUとしてファッションを押されました。私たちはOTAが利用可能になる可能性がある場合を求めるいくつかのメールを受信したように、欲望のためのHTCの計画についていくつかの混乱があったと思う。

私はその質問に対する答えを得るためにと、簡単に言えばTwitterでHTCをpingを実行、 いずれかにそこに行っていない。

2011-08-04 11h25_37

同様に、私はまた尋ねたアップデートが利用可能であっても希望の場合...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

HTCの欲望の公式OTA Gingerbreadのアップデートを待って?しないでください-それが来るていないで、素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿