2011年8月5日金曜日

エコポッド防水ケースでは、イルカに乗っている間、デバイスが乾く維持

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/05/eco-pod-waterproof-case-keeps-your-device-dry-while-youre-ridin/:
我々は水に外出するとき、我々は常に我々の携帯電話と私たちと一緒に泳ぐためのMP3プレーヤーを取るためにあこがれている...あなたではない?今、私たちは少しを楽しむことができる"私はボートでよ"のおかげで-私たちはボートに乗って実際にいるときにグレースデジタルオーディオの私たちのハンドヘルドの生存を心配することなく-エコポッド。同社は、最新の砂、衝撃と防水筐体が利用できるようになったことを発表しました - と言っても防水イヤホンが付属しています。追加の保護が戻って50ドルを設定しますが、サンゴ礁を探索しながらペリーケイティバンプする能力は、確かに、貴重です。すべての仕様については、休憩後の完全なPR範囲外、そしてあなたのホワイトウォーターラフティングプレイリストの準備をする。

あなたがイルカに乗っている間に読んでエコポッド防水ケースは、お使いのデバイスがドライに保つ続ける

エコポッドでは、イルカに乗っている間に防水ケースは、お使いのデバイスがドライに保つもともとに登場Engadgetの金で、2011年8月5日5時13分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 グレースデジタルオーディオ | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿