2011年8月5日金曜日

特許請求の範囲を超えるGoogleとMicrosoftの貿易ジャウズ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OrkZivX1XCo/:

グーグルマイクロソフトは特許上のPRの戦争が続くと木曜日にソーシャルメディアを経由していくつかの単語を交換した。

Googleは、 第一書状を立ち上げ 、そのブログを経由して水曜日には、 後に更新木曜日は、Microsoftによるクレームに対応する。

ブラッドスミス 、Microsoftの法務顧問は、水曜日の夜につぶやいた:"Googleは我々がGoogleからそれらを維持するためには、Novellの特許を買って語る。本当に?私達は私達と共同で入札するよう、指示しました。彼らは言わなかった。" フランクX.ショー 、Microsoftのリードコーポレートコミュニケーションは、また投稿ケントウォーカーからの手紙は、Novellの特許に入札するには、Microsoftからのオファーを拒否した、Googleの法務顧問を、。その後ウォーカーはTwitterで:"のDavid Drummondのための無料アドバイスを - あなたがブログをする前に次回はケントウォーカーに確認してください。 :)"。

Googleの最初の記事を書いたその主導のDavid Drummondは、、返信する:"それはMicrosoftが偽押すことで注意をそらすために必要も驚くことではない"ガッチャを!"我々が提起された問題の物質に対処するために失敗しながら。"ドラモンドは、マイクロソフトの目標は、Novellの特許は、マイクロソフトとその入札のパートナーか​​らの攻撃に対して提供する可能性のある保護を排除することであると言うようになった。 "我々はAndroidを守るためにこれらの特許権を主張することができないよう注意して作成 - と私たちが権利のためにお金を払う持つ - それらに巧妙な戦略のように思われている必要があります。我々はそれのために騙されていない。"

ドラモンドは、Microsoftが特許を販売することを強制的に、米国司法省がで辞任したことを指摘する。司法省はまた、"歴群(マイクロソフト、オラクル、アップル、EMC)はオープンソースコミュニティにライセンスを与えることを要求している。 "これだけ我々の点を再確認する、"ドラモンドは作家。 "我々の競争相手は、Android上での特許戦争をし、スケールのバランスを助ける特許を得ることから私たちを維持するために一緒に取り組んでいます。"

これまでのところ、そこから任意のコメントではないようですアップルまたは

0 件のコメント:

コメントを投稿