2011年10月8日土曜日

もう一つ:クラシックスティーブジョブズサプライズお知らせ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Hn7JVBIbNT8/:

ない"がもう1つ"でなかった火曜日のアップルのメディアイベント 。すでに非常に病気Steve Jobs氏は、会議欠席、そしてほとんどのイベントの終わり(多くの場合、メインの発表と同じくらいエキサイティングされた)で、驚きの発表は、彼のトレードマークの動きだった。

年間でこれらの驚きの発表の一部は、ジョブによって行われていなかった - 2009年にはDRMフリーのiTunesのフィルシラーの発表は、頭に浮かぶ。しかし、多分"もう一つは、"ちょうどジョブズ、なくそれに対して、同じリングを持っていない死亡膵臓癌との長い闘いの後に水曜日。

しかし、それはすてきな驚きのジョブのいくつかは、長年にわたって私たちを与えた覚えて良い時間です。下記の私たちのお気に入りのギャラリーをチェックアウトし、私たちはお気に入りの"もう一つのこと"の発表は、コメントしていたか教えてください。


AirMacベースステーション




第一のiBookと一緒に、Steve Jobs氏は1999年のMacworld ExpoでAirMacベースステーションを発表しました。それは、iBookがワイヤレスネットワーク上またはインターネットを介して他のコンピュータに接続するために有効に巧みに設計されたガジェットだ。


G4キューブ




として発表されて非常に大きなデバイス"もう一つ、"G4 Cubeは高価ですが、非常にスタイリッシュなマシンであると考えPowerPCベースのコンパクトなパーソナルコンピュータだった。


12インチPowerBook




プログラムの定期的な部分で、17インチPowerBookを発表した後、ジョブズCEOは聴衆をはるかにコンパクトな12インチのさまざまなを示した。 Appleは後でMacBook Airの形で結実非常にコンパクトで軽いノートパソコンを、起動し続けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿