2011年10月8日土曜日

iPhone 4S先行予約進行中:すべての運を持つ? [POLL&オープンスレッド]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gnrdBCONONc/:

4S iPhoneのために事前並び替え今朝進行中の初期のだ、とプロセスは完全に滑らかではなかった。しかし、それは失敗よりはましだiPhone 4の事前並び替え状況昨年6月。 、昨年6月とは違って、白いiPhoneは4S前もって注文することができます。

PT、オンライン注文のための仮想ラインの先頭になるようにしたいもの早期採用午前12:01のアドバタイズプリオーダーの時間後に40分ほど開始が混在する結果に会った。

マッシャブルでここに私たちの一つは、PT時頃12:45何事もなく彼のiPhoneは4S発注、AppleのiPhoneのサイト上で幸運。私たちのもう一つは4:30 ETの早朝時間によく伸ばして骨の折れるプロセスを経て、電話を3回注文するのに必要なフォームに記入した後、それぞれの試みはその"エラーという最後の画面を満たしていた発生している。"

他の場所で、それはその問題のほとんどは、米国AT&Tの顧客が経験していた登場Twitterの、上の通気彼らの不満を注文しようとしていた人々。我々は、約4:30にしていますあきらめたしかしによるとTUAW 、午前5時PTで始まる、Appleは新しいiPhoneのではなく、注文の予約受付を開始しました。

約8によってPT今朝午前、それが変更された。私たちの二つは、オンラインのApple StoreのiPhoneアプリから4S iPhoneを注文することができた、と注文プロセスを通してそれを作った。しかし、順番は通常は通過するように見えたものの、どちらも私たちのプロセスが完了した後、追跡番号またはオーダーの確認を受けた。私達の1つは、サーバーのエラーを受け取り、私達のどちらもまだ確認のメールをお送りしています。

AT&Tのユーザーがファイルを持って自分の携帯電話は、AT&Tのアドレスに出荷されることに注意する必要があります。あなたがそのアドレスを変更または更新する必要がある場合は、配送先住所がAT&TのウェブサイトでApple.com時またはチェックアウトフェーズの間に変更することができないとして、それはAT&Tのアカウント設定で最初に行う必要があります。

良いニュース?それは10月14日(金曜日)来年それらを受け取る予定の今朝は新しいiPhoneを注文した人たちのように見えます。

これらの経験は、代表的な性能は

0 件のコメント:

コメントを投稿