2011年10月8日土曜日

無数のグループはどこでもアプリを持って来るエイリアンDavlik 2.0を発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/nsEIanXJweY/myriad_groups_unveils_alien_davlik_20_to_bring_and.php:

myriad_group_150x150.jpgと呼ばれる革新アンドロイド@ Homeは、で発表されたGoogleのI / OあなたのリビングルームにAndroidを持参しようと月の会議。ずっとからAndroid @ホームについて聞いたことがされているわけではありませんが、それは少し緑色のロボットが世界を引き継ぐために試み、その職務をshirkingされていることを意味するものではありません。昨日、無数のグループ、グローバルなモバイル技術の企業は、明らかにエイリアンDavlik 2.0 、春のAndroidへのスマートフォンとtabletsから画面を持つ任意のデバイスを意図したソフトウェアキットを。

CTIA、国内最大の携帯電話会議の一つで、来週にはAppleのアプリにAndroidアプリケーションを移植する方法、Myriad社が披露する予定だ。 Androidはアプリに侵入できる場合、それはどこでも行くことができます。無数のインターネットテレビ、自動車、電子リーダーやアビオニクスにAndroidアプリケーションを移植するだけで、ことを行うようにしています。

スポンサー

Myriad_Android_Davlik.jpgモバイルエコシステムにおける会話は、アプリケーション内のデータを収益化して追跡する方法、ツールを利用するか、のために構築するためにどのようなプラットフォームについて、しばしばです。それは、モバイルWebアプリケーションであるか、またはネイティブframeworksを使用する必要がありますか?エイリアンDavlik 2.0はそれらの境界からアプリを解放する趣旨だ。それは興味深い提案です。

エイリアンDavlik 2.0は、Androidアプリケーションは、GoogleのAndroidパッケージ(APK)ファイルを使用して、任意のデバイス上でそのまま実行することができます。技術的な観点から、Davlikは、アプリケーションがすべてのデバイスでどのように動くかのための標準形式として指定することによって、ケージのアプリを出ししようとしている。消費者のための鍵は、それだけで動作することです。平均的な消費者はちょうど彼らのテレビで怒っている鳥を再生したいと、それはAndroid、Windowsの、IOSまたは別のframeworkを実行している場合は気にしません。シームレスな、目に見えない経験を作ることは本当にどこにでもアプリを持って無数のキーとなります。

無数&Open Handset Allianceに

無数のはほぼ始めからAndroidに取り組んできました。それはの創設メンバーであるOpen Handset Allianceの Androidの技術革新を推進企業の元のグループ(Googleを含む)である。無数のは2009年に、二つのモバイルテクノロジー企業、エスマテックとPurple Labs社の合併後に発売されました。同社は38億のソフトウェアアプリケーションは世界中で22億携帯電話上で動作するように要求する。

アンドロイド@ホームの視点と無数のエイリアンDavlik 2.0から、Androidはすべてのインターネット接続されたデバイスへのバックボーンソフトウェアのような単なるスマートフォンのオペレーティングシステムとより多くのようにはるかに少ないに近くなります。これはWindowsがすべてを実行するOSになるように設計されているMicrosoftの領土、にAndroidをもたらします。 AppleはアプリがAirPlayのように、別の画面で実行することを可能にするIOSを搭載したいくつかの興味深いことをやっているが、Appleは本当にiOSのモノのインターネットのバックボーンにするため、この点に関心を示していない。

エイリアンDavlikは、仮想化テクノロジです。仮想マシンを使用している人なら誰でもわかるように、それは多くの場合、インポートされたシステムにバグがあると、意図したとおりに動作しないことを意味します。無数の課題は、ときにキンクを滑らかにするようになります

0 件のコメント:

コメントを投稿