2011年10月8日土曜日

スティーブジョブズ"シークレットフォーミュラ:彼は批評家勝った方法は、317特許を獲得&世界を変えた

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0niwnzjkYWE/:


私は晴れた七月日にサンフランシスコから280ダウン美しいドライブの後に少しの午前9時前、Appleの本社に到着した。これは一つの無限ループへの普通の旅行ではなかった。 Steve Jobs氏はステージに上っていたが、彼はすべての製品を発表するつもりはなかった。

ちょうど2日前、Appleは急いで記者会見を求め成長している噂と対処するための苦情 、同社の最新製品、iPhoneの4の周囲を。それはだったアップルのために数週間の恐ろしいカップル 。あなたは、それがよりよい覚えているかもしれませんAntennagate

私は中に他のスマートフォンのアンテナ問題について語るジョブズに耳を傾けとして彼の記者会見アップルタウンホールで、それは彼が遠く、神経パニックまたは怒っていたは明らかだった。彼は記者からの質問後に質問を受けたとして、むしろ彼は、感動的に焦点を当てた、さらにはユーモラスだ。

彼は冷静に全体の論争を取った。彼はさらに陽気で記者会見開いたiPhoneのアンテナの曲を 。最後に、Antennagateは道のちょうどバンプであることが判明、iPhone 4は、世界で最も売れているスマートフォンになりました。

私がその記者会見からほとんどを覚えていると彼が言った何かだった。私はそれが彼がスティーブジョブズが作ったすべてのものを例示と思う:

"我々は、すべてのユーザーを気遣い、我々は彼ら一人一人が幸せになるまで停止するつもりはない。"


スティーブジョブズに行ってきました。


私は、ジョブズCEOは、彼が世界に披露された製品のための彼のショー​​マンシップと彼の情熱で聴衆を魅了見て、いくつかの場面で、名誉があった。

私はまた彼が個人的に彼の魔法を見てきた多くの人々とチャットする機会を得た。いくつかのケースでは、ジョブズは彼の信じられないほど高い水準に達していないためにそれらを引き裂か。しかし、私が話をした一人一人が彼の心で未来を見ると、世界は近いそれにもたらす革新を起動するために彼の能力に感銘を受けていた。

アイデアの革新、発明者:Steve Jobsは多くの事だった

0 件のコメント:

コメントを投稿