2011年1月8日土曜日

オンミラソル搭載クアルコムのリファレンスタブレットの手

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/mirasol-equipped-qualcomm-reference-tablet-hands-on/:
気づいていない場合はいたが、私たちからしているハイテクディスプレイ気合の予定はかなりミラソル 。私たちがいたとき昨年のぞいて、それを 、私たちはそれ以来だ到着されて熱心の待ってこの画面がハイテク。にもかかわらず、 アメリカ手帳約束からでさえ、2009年の大会(これは我々がしたいを参照してください実際の消費者製品の流出ビデオでセビットにいることがわかります私たちがしたいの約束)と視線空白時に私たちは、私たちを襲う会った彼らは会社を。我々は見つけることができたのは、まだ完全に価値があるよだれを垂らすされ、私たちはもっと熱心には、デバイスを出荷するヒットとなる別のクアルコムのリファレンスデバイスだった。画面は、実際にビットが今年の改善に見える、我々は我々が過去に気づいたのと同じ黄を見ていない。あなたはそれが、私たちは、下のあなたの目を楽しまと写真の証拠を持っている私たちの言葉を取る必要はありません。

ミラソル装備クアルコムのリファレンスタブレット手がオン当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日16時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿